06/05/2015

SoulBar DRYHIGH open now.


















G.W.も終盤になり、浮足立った気分もそろそろ現実と対面しはじめてる頃でしょうか。
どこかへ出かけたヒト、ずっと引きこもったヒト、仕事だったヒト、変わらなかったヒト。
それぞれがまた「いつもの時間」に戻らなきゃなんないね。

今年のG.W.はゆっくりと過ごしました。
仕事が無かったわけじゃないけど、比較的のんびりできたかな。
連休最後の明日は、花見で〆です。(笑)
いつもの年ならまだ見頃でもないはずなのに、今年は足が速すぎるなぁ...。
今は春の花と初夏の花が一斉に咲き乱れてて、おかしな季節になってます。


ということでSoulBar DRYHIGH オープンの時間です。

子供の日が終わった次の日は、オトナの日の始まりです。
今夜は気だるいオネーチャンの歌声でも聴きながら、グラスを傾けてみましょうか。
R&B系を中心にしてジャンルミックスで女性ボーカルものを集めてみました。


26時くらいまでダラダラやってます。








当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
また、子供アバターやタイニーもお断りする場合もございます。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらゆるい坂道を登ってきてください。
右手に看板が出てますので、地下に降りてご来店ください。

猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment