05/09/2011

不二子ちゃん募集中

不二子ちゃんを探しています。
















SoulBar DRYHIGHの姉妹店として、スナックルパンが近日オープンします。
それに伴ない、お店のママを募集しています。

カウンターバーでの接客で、チャットのみでボイスはありません。
お店を仕切っていただくので、責任感のある子を望みます。
ジェスの多用は控えていただき、オトナの会話を楽しめる女性がいいね。


ちなみに不二子ちゃん故、ボンッキュッボンッがベストです。w
熱意によってはシェイプを差し上げてもいいと思っています。(作っちゃったよ)
















勤務時間は要相談で、週1~2回のペースで十分です。
スナックルパンの営業日はDRYHIGHはお休みになります。
報酬はチップ全額です。

興味がある方はDry69までノートでご連絡ください。
ステキなルパンも現れるかもしれません。
かもしれないだけで、保証はまったくないですが。
















貴女の連絡、お待ちしております。




1 comment:

  1. 不二子ちゃんに会いたいな^^

    ReplyDelete