16/10/2011

Painting Pictures

















SoulBar DRYHIGHをオープンさせてから3ヶ月が経ちました。
最近は時期的にRLが忙しくてなかなか開けられない事も多かったけど、ようやく落ち着きを取り戻しつつ....まぁそれでも頻繁というわけにはいかないかもしれないな。
元々気まぐれBarなので、そこら辺は勘弁してやってください。


前のアカウントの頃からぽつぽつとSSを撮ってて、生意気にもFrickrなんぞにアップさせてもらってるんだけど、Dryになってからはもっぱら自分撮影ばかり。
でもオッサンの写真並べてもつまんないので、女子アバ作ってではありますが。
ま、軽く変態なんでそこはしゃーない。(↑このSSは二人とも自分...w)


本当は自分の脳内にあるモノを具体化するのに絵が描きたかった。
でもとてつもなく絵心が無いために写真という手段を用いてる。
SSはある意味CGなわけだけれど、まるでリアルに写真を撮るようにアレコレできるのがいい。
アートに成り過ぎず、リアルに成り過ぎず。
自分の中である一定の定義があって、それに即した修正加工しかしない。
まあこれはリアルで撮影する写真にも同じことが言えるんだけどね。


女子アバはモデルと割り切ってやってるので、あんまりお金かけてない。
故に服だの髪だのがパターン化したり自分の好みが強く反映されすぎてしまう。
一部の声で「そろそろ他のヒトの撮影したら?」というのに後押しされつつ、そろそろ誰かモデルさんでもたてて撮影してみようかなぁ...とか。


自分からはモデルやってー!と強く押さないタイプなので、興味ある方は積極的に声かけてくださいね。
やるときゃやりますから。w

No comments:

Post a Comment