26/07/2013

SoulBar DRYHIGH open now.

















いきなりこんな時間ですが、SoulBar DRYHIGH オープンします。
ちょとまだ仮営業という感じですけど...。

なんせ数ヶ月ぶりなんで、徐々に、ゆっくり、再開しようかなーと考えてます。
この時間帯ってお客さんこないと踏んでるんですが、どうなんでしょうか。(笑)


とりあえず昼間っからベッタベタのSoul Music流してます。
主に'70~'80くらいですかねー。
適当にセレクトしてぶっこみますんで。



今から14:30くらいまでの営業です。



:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらゆるい坂道を登ってきてください。
右手に看板が出てますので、地下に降りてご来店ください。

猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment