25/10/2013

SoulBar DRYHIGH open now.

















先日、二日間ほど連続してお店を開けたんですけども、共に多くのお客様にご来店いただけました。
グループ通知無しですりんくのみの告知だったんですが、とってもありがたい事です。
ほんと、今までずっと開けてなかったのは申し訳なく思います...。
これからはちょっとだけがんばりますんで。

今日も基本はすりんくとこのブログだけの告知です。
グループ通知無しでどんな様子か見てみたいと思います。
次回からは併用していくつもりですので、あしからず。


ということでSoulBar DRYHIGHオープンです。
今夜は古めのLover's Soulをお届け。
日々寒くなってきている今日このごろ、誰かに寄り添うことを妄想しつつセレクトしました。(笑)


26時くらいまで営業しています。









当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
また、子供アバターやタイニーもお断りする場合もございます。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらゆるい坂道を登ってきてください。
右手に看板が出てますので、地下に降りてご来店ください。

猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment