05/08/2011

High And Dry















DRYHIGHという店名は、ただの思いつき。
自分の名前をDryという飼い猫の名前を付けたところからというのもある。
何気に意味を調べたら、正気なようでいてイッちゃってるという事らしい。


うん、自分にぴったりだ。


ここはSoulBarと銘打っているけども、別にSoulばかり聴いてるわけでもない。
普段はBluesやRockやJazz、時にClassicだって聴く。
お届けする曲がSoulメインという感じ。

好きな曲の中にRadioheadのHigh And Dryというのがある。
店の名前をつけた後にこの曲を久しぶりに聴いて、小さく自分の中で納得した。



Don't leave me high, don't leave me dry
Don't leave me high, don't leave me dry

自分を放っておかないでくれ
自分を独りにしないでくれ



イキがって悪びれてはみるものの、怖いんだろな。

自分はうまく悪びれることもできないけれどね。




:::SoulBar DRYHIGH:::

No comments:

Post a Comment