18/08/2011

Last night
















昨夜はブログの投稿欄がうまく動作してなくて、営業告知できないままでした。
今日もまだダメなんだけど、英語表記にしたらOKという...なんだかなぁ...。


上のSSは営業告知で仕様する予定だったもの。
ドライとドラミです...同一人物ね。(二人とも中身オッサンですよ
合成とかできるかなーというお試しです。


ここの所お盆だったり暑かったりでずーっとグダグダ...まぁいつもか。
しばらく営業もしてなかったんだけど、そろそろまた始めます。



今夜あたりも、多分。

1 comment:

  1. どーも どーも
    先日は 夜遅くありがとうございました。
    昨日も ブログ投稿できずに 諦めて寝ちゃいました。

    ビデオカード 真面目に交換したくなってきました。
    また遊びに行きますね^^

    ReplyDelete