04/11/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















もう寒い季節です。
皆様、お体の方は大丈夫でしょうか。

なんだか体調崩しちゃいまして...まだ本調子じゃないドライです。
風邪というわけでもなさそうなんだけど、疲労が溜まってんのかなぁ。
しばらくお店も休みがちだったので、気分転換もかねて。

本当はホットラムでもいきたいとこなんですが、今日はホットワインで我慢しときます。



というわけでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜は耳障りのよいFree Soul系を。
マイナーなのも多いけど、ちょっとJazzyでオシャレ目です。



26時くらいまでだらだらやってます。




:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment