09/11/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















どうにもカラダに力の入らないドライです。

先週末からちょっと体調を崩してるんだけど、一向に良くなる気配がない。
悪くもなってないんだけどね。
もしかしてコレが俺のデフォ状態?とか思えるくらいそのままです。w

静かに過ごしてると問題ないんだけど、動くと結構辛い。
仕事先の人にもちょっと迷惑かけちゃって、ほんと申し訳ない。
この場を借りてお詫びといってもどーせここ読んでないから詫びないけどね。
(心の奥底では土下座してます)


で、RLで動けないからってSLでもジっとしてたら退屈しちゃうので店やります。
SoulBar DRYHIGH、最近は週に一回ペースだなぁ。^^;
今夜は'80年代SOULを中心に優しい感じの曲をお届け。


26時くらいまでだらだらやってます。




:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment