01/11/2013

SoulBar DRYHIGH open now.


















日々過ごしやすさが増す感じですが、寒暖差も激しくなってきましたね。
紅葉には丁度いいというか、地元では今が真っ盛り。
街路樹くらいしかまともに見れてないけど、山は綺麗なんだろな。
連休がゆっくりできれば見に行きたいところだけども....ビッシリ仕事だったり。(苦笑)

そして雪の季節も、もう目の前。
雪虫なんかもチラホラ飛んでおります。

今シーズンは雪が少ないといいなぁ。



というわけで本日もSoulBar DRYHIGHオープンです。
今夜は'70~'80のソウルナンバーをお送りします。
比較的80年代の方が多いかな...。

26時くらいまでダラダラやってます。







当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
また、子供アバターやタイニーもお断りする場合もございます。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらゆるい坂道を登ってきてください。
右手に看板が出てますので、地下に降りてご来店ください。

猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment