10/11/2013

SoulBar DRYHIGH open now


















とうとうこの季節が来ましたよ。
雪です、雪!
昨日、我慢できずにストーブつけちゃいました。
灯油代、安くなんねーかなぁ...月々結構かかるんだよね。
この冬は寒くなるってゆーし。
好きな季節ではあるんだけどね。


ということで今夜もSoulBar DRYHIGHオープンしますよ。
久し振りにMarvinさん特集します。
古めの音源も混ぜつつMarvin一色でLet's get it on !


26時くらいまであけてます。







当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
また、子供アバターやタイニーもお断りする場合もございます。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらゆるい坂道を登ってきてください。
右手に看板が出てますので、地下に降りてご来店ください。

猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment