12/10/2015

SoulBar DRYHIGH open now.


















すっかり人恋しい秋になりました。皆様いかがお過ごしでしょうかDRYです。
自分は人恋しさよりも自分の身体の方がちょっと大変で....。
まずはそこ治してから考えたいと思います。(なにを

そうそう、DRYHIGHが移転するんですよ。
10月末に今居るSIMが閉鎖されることが決まりまして....いいSIMだったんですけどね。
こればっかりはしょうがないです。

そこで、すでに移転作業を進めております。
前よりちょっとグレードアップ。
街の風景もなかなかいい感じに仕上がってきました。

あ、店は相変わらずですが....。
細かいものをちょこっと新しいものに変えたりとか、かな。
間違い探し程度に探して見るといいかもです。


予定では11月より新店舗にての営業になると思います。
それに合わせて別業態の新しいお店もやってみたいと考えてるんですが..。


スタッフやりませんか?
DRYHIGHの姉妹店です。
下の方でちょっと宣伝しときますんで、ヒマな時にでも目を通しておいてください。



とりあえず今夜もSoulBar DRYHIGHオープンです。
人恋しい夜にはLoveな曲をということで。
今夜はタイトルにLoveのつく曲をランダムに。
SoulやR&Bの中から年代問わずでお送りします。


26時くらいまでダラダラやってます。


(TP地点が変更になっています。こちらのリンクからどうぞ)




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
また、子供アバターやタイニーもお断りする場合もございます。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたら階段を登って来てください。
広場の右手に地下に降りる階段がありますので、そちらからご来店ください。

猫のRossoとお待ちしております。






____________________________________________

ここから新店舗についてのお知らせ。

【新規ラウンジの女性マネージャー及びキャスト募集】


















このたび、SoulBar DRYHIGHの移転に伴い、姉妹店として新店舗を出店することになりました。
雑居ビルの地下にある大人向けラウンジです。
接客はチャットオンリーで、カウンターは無くソファ席での同席接客になります。

個室やVIPもないので、ある意味カフェ感覚です。
店の作りは若干ゴージャスですが、服装はドレスではなくちょっとカジュアルセクシー系で。












女性スタッフのみのお店の予定です。
マネージャーはお店を仕切っていただきますので、自分でお店をやれるくらいの気構えがあると嬉しいです。
お話し好きでおしゃれな方を望みます。












■勤務地
 まだ店舗作成中につき、応募があった方のみご案内します。
 既存のSoulBar DRYHIGHの隣の店舗になります。
 SoulBar DRYHIGHのブログはコチラ。

■勤務時間
 週に1~2回程度、21:00以降


■報酬
 チップジャーは店舗用のみで、出勤者で均等割りになります。
 店舗の維持管理費等の徴収は行いません。


■グループ名,店舗名
 Undergroud Lounge ROSSO
グループはSoulBar DRYHIGHのグループにスタッフとして加入していただきます。

■代表者
 DRY(Dry69 Resident)


■オープン年月日
 2015.11月上旬オープン予定


■応募方法
 Dry69 ResidentまでIMかノートカードを送付してください。

■選考プロセス
 応募の確認後に面接を行います。


No comments:

Post a Comment