24/10/2015

SoulBar DRYHIGH renewal !!



SoulBar DRYHIGHが移転しました。
長きにわたりDROBAK villageにはお世話になったんですが、悲しいかな閉鎖です。
本日より、新しいSIMでの再出発です。

移転ついでにちょっと変えました。
あ、店の中はほぼそのままですが、びっみょ~~~~に違います。
間違い探し的に見つけてみましょう。

地上(って言ってもスカイですが)の街は前よりも街らしくなったかな....。
リアルにした分、迷いやすくなっておりますので、ちょっとしたご案内を。(笑)


 まずはTPしての到着地点です。
ここには写ってませんが、目の前にきったねーお店とかあります。
この階段を登ってきてください。














するとこんな街に出ます。
ベンチもあるので歩き疲れたら休憩しましょう。
きったねー建物に囲まれてあなたの心も癒されることでしょう。














もう少し進むと右手に看板が見えてきます。
その下には地下へと誘う怪しげな階段があります。
勇気を持って降りてみましょう。
尚、ゾンビは飼ってません。














階段を下りると飲食店街になっていて、手前の方にDRYHIGHはあります。
中でオジサンがグラス片手に煙草をくゆらせてお待ちしております。



リニューアルはしてますが、店のコンセプトは今までと同じ。
オトナによるオトナのための空間と空気です。
お酒片手にグダグダできる場所になってます。

過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮ください。
音楽を聴かせる店なので、邪魔です。
あと、子供アバやタイニーなど店の雰囲気壊すような方もお断りする場合もあります。




ということで、今夜は移転第一弾の営業です。
景気良くFUNKYなリズムでいきましょう!狭くて踊れないけども!

26時くらいまでダラダラやってます。


:::SoulBar DRYHIGH:::
(場所が移転しています。古いLMは削除してくださいね)


猫のロッソとお待ちしております。




No comments:

Post a Comment