30/12/2015

Goodbye 2015 Welcome 2016


Soulbar DRYHIGH、Underground Lounge ROSSO共に
本年のご愛顧ありがとうございました。

今年は色々と充実した1年だったかと思います。
ま、あんまり店はやってませんでしたが。

なんだかんだとSLに出入りしてもう9年になろうとしています。
長いな、さすがに。うん。
でも年々環境も良くなり、今が一番楽しい時期と思えるのは、
いい仲間やいいお客さんに恵まれてるからかと。

本当に感謝しています。


趣味のSS撮影も随分撮りましたねー...。
たまに間が空くとメールで「次はまだかいなー」と催促もありましたが。w
Flickerばかりが独り歩きしてる感じも否めませんけども。
今年はすっかり「エロ写真のヒト」と定着した気もします。

本当に感謝してます....。w


2016年も自分のペースでゆるゆるやってこうかと思います。
ROSSOにも新しいスタッフが加わる予定。
いい人間に囲まれ、いい一年にしていきたいです。


それでは皆様、良い年をお迎えください。
また来年。


DRY69



No comments:

Post a Comment