10/04/2012

Garden Of Delights

#231 by Dry69
#231, a photo by Dry69 on Flickr.
先日、お願いしていた庭が出来上がった。

お店の引越し先がとても綺麗なSIMで、景観がとても優しい。
もちろんウチの店は場末なんで、スカイで営業。
地上の土地はそのままというわけにもいかないし、綺麗なSIMの景観を活かしてほしいという気持ちも。

隣の土地ではフレのカフェがあって、そこから見える景色として、森を作ってもらった。
奥にある道から、森の中を抜ける小道をつけてもらって、木漏れ日の中を歩けるように。
これがまたすんごいいい感じ!
もう絶好のロケ場所になりました。w

ほんと、SIMオーナーや手がけてくれた庭師の方に感謝感謝です!
森だけじゃなくて小川や池までありますんで、癒し空間になればいいねー。

ぜひぜひお立ち寄りください。



DRYHIGH garden   http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/119/89/21/

No comments:

Post a Comment