01/04/2012

When the sun goes down

#228 by Dry69
#228, a photo by Dry69 on Flickr.
先日は春の桜がどうのと言っておきながら、もう夏の写真である。w
どうも思い立ったら撮らないと気がすまない性分で、ちょっと先取り気分でビーチなんぞに行ってまいりました。

いや、正直ですね、SLのビーチなんかどこも大して変わらないんじゃないかと思ってました。
砂浜、パームツリー、さざ波、あとはtiki houseなんか置けばそれなりになるしね。
でも今回行った場所はなかなかいい雰囲気でしたよ。
他と大きく何が違うってわけじゃないんだけど、落ち着いて遊べるプライベートビーチみたな空気でしたねー。

撮影が終わったあと、フレとオーナーさんと遊んでたら、仲間内がわいわい集まってきて一気ににぎやかに!
みんな水着で一足早く、夏気分満載です。w
(みんなの写真はdoughnut cafeのブログ参照してね)


正直、RLの夏は結構ニガテです。
寒い国で育ったってのもあるんだけどね。
リゾートビーチとかあんまり興味なかったり。
その分、インワで夏の気分だけでも味わうというのも、SLの楽しみ方の一つということで。w



ちなみに今回、場所を貸していただいたビーチはdoughnut cafeのお客さんが作ったもの。
皆さんも夏気分味わいに行ってみてはいかがでしょうかー。

*NAGISA* Seaside Playgroud / South Wind LC

No comments:

Post a Comment