10/10/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















昨夜は久しぶりの偏頭痛。
さすがに耐えられなくて早々と横になった。
おかげで今朝は6時前に目が覚めて、それはそれで辛いというね...。
でも今日はスッキリしとります。


ということで場末のSoulBar DRYHIGH 本日もオープンです。
今日はなにかけようかなぁ....平日だしちょっとSoulから外れるかな。(SoulBarなのに)
Soulと同様に好きな音楽で、Irishかけます。
といってもトラディショナルではなくて、RockやForkやPopやその他モロモロ。
Irelandに関わる音楽全般からお届けします。(要はテキトー



26時くらいまでヤってます。



:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment