14/10/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















自分が住んでるとこはもう冬に向かってまっしぐら。
予想通り、今年の秋は短めのもよう。
一番好きな季節が素通りされるのってひどく残念な思い。
なんだかなぁ。

最近、立て続けに気落ちするような事があった。
こういう時って、みなさんはどんな音楽聴くんだろう?
元気になるようにと元気な曲か、心落ち着ける静かな曲か。
自分はどちらかというと、後者。


というわけでSoulBar DRYHIGH オープンしますよ。
本日はちょっとシリアスな音階をたどった曲を。
女性R&Bを流してます。



26時くらいまで。(というか眠くなるまで)



:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment