05/10/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















10月に入ったとたんになかなかの忙しさ。
連日早朝よりのお仕事だったため、今週はちょっとお店を休ませてもらってました。
そしてあっという間の週末...早いねー。

ちまたではどこもHalloweenの装飾とか出てますねー。
あんまり日本では馴染みが少なかったものだけど、ここ近年でちょっと認識されてきたのかな。
RLの飲食店でも仮装イベントやったりとか多いみたい。
今年はどっか参加してみようかなー。


ということでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜はオッサンのためのSoul特集です。
いや、もちろん綺麗なオネーサンもokですけど。



26時くらいまで。






:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment