30/03/2012

Shoo shoo shine

#226 by Dry69
#226, a photo by Dry69 on Flickr.
ここ数日は自分の地元も気温がかなり上がって、ようやく春めいてきた感じ。
SecondLifeの中でも、あちこちで桜が咲き乱れてる様子。
バーチャルといえども季節感を追いかけてしまうのは、やはりそこで生きているからなんでしょうかねぇ。

先日引っ越したばかりのSIMの中でも、沢山の桜の樹が植えられておりました。
柔らかな日差しの中、ポカポカとした気分になれるのは嬉しいもんです。

昨日の夜に急に思い立って、店もやらずにこのSSを撮ってたんですけど。
この場所はどうやら個人宅の地上部分らしく、サクっと撮って撤退しようと思ったら、まぁこれがなかなかセッティングが決まらない決まらない。w
あたふたしてるうちに住人さんが下に降りてきちゃって超焦りまくりました...。

さすがにこのカッコでじーっとしてるのはね、色んな意味で照れます。w
でも住人さん、快く場所を提供してくれて、更に「お邪魔じゃありませんかー?」とまで...。
いや、邪魔してんのは自分すから。w
スイマセンと言いつつパシャパシャと数枚撮らさせて頂きました。
アリガトウゴザイマス。

今後も色んな場所に突撃SSしますんで、皆様どうぞよろしくお願いします!w

No comments:

Post a Comment