11/12/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















早々と年末の声が聞こえるようになって、時の流れの速さに少し怯えてしまう。
気がつけばこの店の元になった店から、もうすぐ2年が経とうとしてる。
RLもそうだけど、インワもめまぐるしく変わったね、この2年。
そんな中で自分は、ここに、この世界に何を残してるんだろうか。

なんてオセンチさんな俺。(アホ


ということで今日もSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜はMG'sとかJ.B.とかそのあたり。
Groove感たっぷりな名曲を。



26時くらいまで。




:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment