03/12/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















ここ最近はまたSSを撮ることにハマってた。
綺麗なオネーサンを綺麗に撮るのはやっぱ楽しい。
結構キワドイのもあったりするけど、アバの存在の性質なのか、モデルの皆さんは心が広い。(笑)
期待以上のものを出し続けられるかわかんないけど、楽しみながら続けたいなぁ。

ご覧になりたい方は下記を参照してくださいね。


http://www.flickr.com/photos/dry69/



というわけでSoulBar DRYHIGH オープンします。
今夜はスロウナンバーを中心にした'70年代くらいのSoulをお楽しみください。




26時くらいまで。




:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment