09/12/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















今日は地元でなかなかの大雪。
本格的に冬まっしぐらです。

こんな夜は、何故か暖炉の前でロッキング・チェアに座ったおばあちゃんを思い出します。
毛糸のひざ掛けをして、足元には猫がくるまってる。
薄暗い部屋に柔らかい電球の光。
こんこんと燃え盛る暖炉の火。

よくありがちなシーンだけど、いつのどの記憶なんだろう。
ちなみにそんなオシャレな祖母はいません。


というわけで今夜もSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜は耳に優しい音楽を。
Free Soul系の曲をあれこれと。




26時くらいまで。




:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment