07/12/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















珍しくドラミ写真。
でも店はちゃんとドライがやるのでご心配なく。w

なにげにここ最近、ヒトのSS撮る機会が増えた。
代わりにあんまりドラミを撮らなくなったなーと思って。
なんかいろいろ考えてたんだけど、結局なにも浮かばず。

ま、いずれ何かが降りてくるでしょう。



というわけでSoulBar DRYHIGH しますよ。
今夜は女性R&Bシンガーです。
ちょとストイックものが多いかな。
静かな夜を過ごすのも、またいいものですよ。



26時くらいまで。




:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment