16/12/2011

SoulBar DRYHIGH open now.















もうあと二週間もすれば、今年も終わってしまう。
早いね、月日が経つのは。

決して急ぎ足のつもりもなかったけれど、見て見ぬフリをした日々も沢山。
今年の1月頭からこの店の前身でもある某SoulBarをはじめて、もう1年にもなるんだなぁ。


みなさんは、今年1年振り返ってみてどうでしたか?
残りわずかの2011年を、しっかりと生きていきたいもんです。


というわけで、SoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜はSoulMusicにこだわらず、ノスタルジックな空気の漂う曲を集めてみました。
RockやPops、Forkなんかも含めて様々なジャンルからセレクト。
まったり過ごしに来ませんか?


26時くらいまでダラダラやってます。


:::SoulBar DRYHIGH:::


当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたら雪だるまの横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment