18/12/2011

SoulBar DRYHIGH open now.















SoulBar DRYHIGH オープンです。

今日は久しぶりに一日ゆっくり過ごしました。
昼間もちょこっとインしてコソコソSS撮ってたり。w

いつもはドラミちゃんばっか撮ってるんだけど、今回は珍しく自分メインで。
ついでに髪型なんかも変えてみたんでそのままイメチェンです。

あんまりこういう髪って似合わないかと思ってたけど、そうでもねーな..。
ちょろっとアウトロー気味ですけども。w


そんな感じで今夜はMarvinとかStevieとか王道チックなSoulナンバーを。

26時くらいまでダラダラやってます。



:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたら雪だるまの横の階段を降りてご来店下さい。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment