15/12/2011

SoulBar DRYHIGH open.















自分の地元はもうすっかり雪景色で、夜になると路面はツルツルテカテカ明日も滑るかなー♪という感じ。
仕事で車を出すことが多いんだけれど、できることならこういうシーンにはなりたくないな。

DRYHIGHの入っている雑居ビルの前の道路、凍らせてみました。w
バスケコートはこれから雪山にでもすっかねぇ...。

でも寒い季節は好きだ。


というわけでSoulBar DRYHIGHオープンしますよ。
今夜は...何かけようか。w
寒くなると昔行ったアイルランドを思い出す...ので、現代のCeltやIrishあたりを織り交ぜて。
Soulとは違った古く新しい風の音でも流しましょうか。


26時くらいまでゆるゆるやってます。



:::SoulBar DRYHIGH:::


当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
オトナの会話、楽しみませんか?

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment