20/12/2011

SoulBar DRYHIGH open















SoulBar DRYHIGH オープンです。

今日は珍しく、ちょっとしたゲームにいそしんでおりました。
単純なんですけどね、ゾンビ倒し。w
なにやら景品もイロイロあったようなんですが、後半はもうただ倒すだけという...。w
たまにやるのも、ストレス発散的でよろしいかと。

そんなある意味怖い思いをしたので本日はGirl's voiceで心安らかに。


26時くらいまでダラダラしてます。



:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはお断りしています。
音楽に耳を傾けながら、グラスを揺らしてみませんか。

到着しましたら雪だるまの横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment