26/12/2011

SoulBar DRYHIGH open!















SoulBar DRYHIGH オープンです。

今日は中途半端に早い時間から飲み始めちゃって、すでにいい感じのドライです。w
家で独りで飲んでるとなんか酔っちゃうねぇ。^^;

こちらの地元は朝から悪天候で、まったく外に出る気になれず。
今日はSLやったりDVD見たり、ゆっくりな一日でしたよ。ええ。

そんな気だるい感じの一日の締めくくりは、Erykah Baduの優しい歌でも聴きながらグダグダと。


26時くらいまでやってます。



:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過剰なジェスやネタモノ、ボイスは控えていただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着したらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment