16/02/2012

are you here


空気を換えたいと思った
でも匂いを残したかった
手を付けてみたものの、どこか中途半端



気分転換
そう言えば聞えはいいだろう
でも本当は
ただ壊したかっただけなのかもしれない



0(zero)に戻せない勇気の無さ
古く新しいモノへの矛盾
そして頭をよぎるコトバは
面倒だし、しゃーない

















ということでお店の外回りだけ、ちょっとリニューアル
正直、途中から何をしたいのかわからなくなったw
故に中途半端さは否めません

DRYHIGHの上の階に、隠れ家みたいなアパートあります
昼間にオウチカフェとかオシャレなことやってみようか....いや、無理かw
元々はSS撮るためにスタジオに作ったもの
もったいなくなってビルに埋め込んだ

細かいとこばっか気にしてるから
すぐにプリムが少なくなる
そういうとこって自分でも下手だと思う


そんなSoulBar DRYHIGH 、見に来てやってください

営業はいつものごとく深夜です
不定期ながらも、がんばりますよ



No comments:

Post a Comment