18/02/2012

SoulBar DRYHIGH open.















お店の外周り、なんとか落ち着きました。
結局頭の中でぼんやり思い描いてた通りになってはいないんですけど。w
お店の規模の割りに無駄に土地が広かったりするから贅沢に使いすぎなんだよね...。
ま、前よりはSS撮ったりするのに使えそうなので、皆様どうぞー。

というわけで久々にちゃんとお店やりますよ。
今からSoulBar DRYHIGH オープンです。

今夜はちょとストイックな女性達。
ナーバスではないけども、シリアスな音をセレクト。
先日、お店の常連さんから教えてもらったCorinneさんが特にオススメです。w
RLでも最近超ヘビロテしてます。


26時くらいまでダラダラやってます。



:::SoulBar DRYHIGH:::


当店では過剰なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながらオトナの会話、楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment