07/02/2012

SoulBar DRYHIGH open.















うちの地元は今、雪まつりの真っ只中。
街の中心部は外国人わらわらです。
先週まではずっと氷点下だったのに、雪まつりはじまったとたんにプラス気温。
べちゃべちゃに溶けてるわけじゃないけど、微妙な感じ。

雪像の某初音○クさんの雪像が崩壊して怪我人出たらしい。
気温上がったりと悪条件重なったんだろうね。
まぁ初音ミ○さん、ちょっと頭でかかったしなぁ...。


ということでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今日はダルい感じのRockやらPopやら織り交ぜで。


26時くらいまでやってます。
ええ、もちろんダラダラと。



:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話でもしましょーや。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
酒飲みながらお待ちしております。

No comments:

Post a Comment