10/02/2012

SoulBar DRYHIGH open.















この時期は何処へ行っても「寒いですね」が合言葉。
地元は例年に比べて若干雪が少ないものの、もううんざりするような白い光景。
いくら暑い夏が苦手と云えども、こう寒すぎるのもなんだかね。

RLの仕事もちょっと落ち着いて、少しだけ周りを見る余裕も出てきた。
昨日飲んだ酒も、前よりはちょっと美味しく感じたし。

ようやく週末、窓の外はまだまだ白いけど、気持ちくらいは暖かく。赤く。


というわけでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜はイギリス辺りとアメリカ辺りとベルギー辺りの歌姫たちの声を。
特にイギリス辺りのヒトは今年のグラミーでかなりノミネートされてるね。
自分も車の中でヘビロテしてますが。


26時くらいまでダラダラお待ちしております。


:::SoulBar DRYHIGH:::


当店では過度なジェスはネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、グラスをカラカラ鳴らしちゃいましょう。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
しがないバーテンがお待ちしております。

No comments:

Post a Comment