06/02/2012

SoulBar DRYHIGH open.















どうもお久しぶりです。DRYHIGHのオーナーっぽいDRY69です。

先月末からブログは書いてなかったけど、グループ通知だけでコソコソやってました。
それは何故かと問われたら、理由は特にアリマセン。
RL忙しかったりとめんどくせーという気持ち半々くらいですかね。
怠惰な性格もちょこまかと顔出してたりしたし。

でも今日はがんばってブログ書いてるよ!


で、先日「スナック・ルパン」を閉店いたしました。
突然で申し訳ないね、みんな。
不二子ママは頑張ってくれてたんだけど、ルパンが迎えにきちゃってねぇ...。
http://snacklupin.slmame.com/参照)
ということでしばらくはDRYHIGHのみでの営業となります。(ずっとだと思うけど)


そんなこんなで本日もSoulBar DRYHIGH オープンです。
今日はAfroCelt Sound Sistemというイギリスのケルト・ユニットをお届け。
ケルトミュージックとアフリカンリズムの融合という、ノリの良い曲ですよ。
Soulとは関係ない?
自分が聴きたいだけっす。ハイ。w


26時くらいまでのらりくらりとやってます。



:::SoulBar DRYHIGH:::


当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながらオトナの会話を楽しみましょうや。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
グラス片手にお待ちしております。

No comments:

Post a Comment