27/03/2012

About a girl

#217 by Dry69
#217, a photo by Dry69 on Flickr.
Frickrに掲載している写真でよくモデルにしているDramiちゃん。
ご存知の方も多いと思うけど、これは自分で作ったモデルアバ。
当たり前のようだけど、中身はオッサンだ。
ここ最近、結構頻繁に撮影をしていたので、Barの営業時間外はこのままドラミでいることも多い。

衣装はだいたいマケプレで調達することが多いんだけど、たまに気まぐれにショップまで見に行ったりもする。
もちろんそのときはドライではなくドラミのかっこ。


先ほど、Barの移転告知(詳しくはBarのブログ参照)のためになんか服を調達しようと某有名店をウロウロしてた。
たまたまフレの子と会ってあれこれ相談とかしてたら、外人の♂からIMが...。w


「君可愛いね!よかったら僕とイイコトしないか!(超意訳)」
おいおい俺は中身♂だっつーの。

「う~ん、そうかぁ。でも君可愛いから問題ないよ!君みたいな綺麗なアバと××××するなら中身は男でも女でも関係ないからさ!(超意訳)」
はぁぁ??大問題だろうがよ!俺は♂とする趣味なんかねーっちゅーねん!

「君は僕に興味持てないかぁ...じゃぁお金になら興味ある?君の欲しい服買ってあげたらヤらしてくれるのかな?(超意訳)」
......。


と、こんなやりとり(しかもIMでVoice call二回アリ)をしばらく続けたわけで...。
みんながみんなそうじゃないと解ってはいるけど、ガイジンってすげぇ。w

No comments:

Post a Comment