15/03/2012

Blog 移転

#203 by Dry69
#203, a photo by Dry69 on Flickr.
もう随分前のことになりますが、SoulBar DRYHIGHの営業告知についてはソラマメに移しました。

:::SoulBar DRYHIGH:::


よって、これからここはどらのSS貼ったり普段何気に思ってることをつづるBlogにしていきたいと思います。

ソラマメの方と内容かぶるかもだけど。w

普段はフリッカーにしか出さないSSとかもご覧いただけるようになりますので、まぁ別の活動と思っていただければいいんじゃないでしょうか。

ということでドラミのキレイなのを一枚。
もしモデルやってみたーというヒトがいらっしゃいましたら、インワでお声かけください。
気が向いたら撮るかもしれませんよ。w

No comments:

Post a Comment