22/11/2011

SoulBar DRYHIGH Open now.















SoulBar DRYHIGH オープンです。

昨夜に引き続き、まとめオープンですね...w

自分が住んでる地域はとうとう雪が積もり始めました。
まだ根雪ってほどでもないけれど、このまま冬に突入かなぁ。
気温も昼でもマイナスだったりします。

こんな夜は、心温まるSoulMusicでも聴きながら、うまい酒でも飲みましょう。
ちなみに久しぶりにJAMESONなんか飲んでます。
うー...アイルランドに帰りたひ...


そんな感じで26時くらいまでダラダラやってます。


:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音に耳を傾けながら、グラスも一緒に傾けませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment