06/11/2011

SoulBar DRYHIGH open.















SoulBar DRYHIGH オープンです。

お店にお気に入りのポスターをいくつか貼ってみました。
改装とかあんまりしないから、ちょっと雰囲気グレードアップ。w
古き良きアーティストのライブ告知ポスターってめっちゃかっこいい。

それにちなんで今夜はMarvinかけます。w
冬の始まりのあたり、ちょっとしっとり目のSoul Musicを。


26時くらいまでダラダラやってます。


:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、グラスも一緒に傾けちゃってください。
きっとこぼれます。


到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment