29/11/2011

SoulBar DRYHIGH open.















SoulBar DRYHIGH オープンです。

冬がもう来ると思ってたのに、なんだかちょっと暖かい。
例年ならもう少し寒いはずなんだけどね。
自分の住んでる街ではクリスマス市というのを毎年やってるんだけど、今年はまだ行く気になれないなぁ。
ホットワインと、石窯で焼いたピッツァを食べるのが楽しみなんだけど。w

今日は雪の降る日に二人で聴くのにいい感じの曲をセレクト。
といってもまだ雪積もってねーけどね!!

26時くらいまでダラダラやってます。
*お店が移転しています。古いLMをお持ちの方は新しくとりなおしてください。



:::SoulBar DRYHIGH:::


当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
オトナの会話、楽しみましょー。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment