01/11/2011

SoulBar DRYHIGH open !















SoulBar DRYHIGH オープンです。

今夜はハロウィンですねぇ。
アイルランドのケルトを発祥とするこのお祭り、もう2000年くらい続いてるんだそう。
世界ってなんかスケールが違うよね...。

まぁJack.Oというカボチャランタンが生まれたのはここ100年くらいだそうだけども。
形を変えつつも長く続いてるってのは、いいことだと思いあぐねた次第です。


祭り気分じゃないけど、ちょとFunkyな曲並べてますよ。
今日に限り、仮装のままでもokです。w

26時くらいまでのっそりやってます。



:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過度のジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
グラス片手にオトナの会話をしましょーや。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment