27/11/2011

SoulBar DRYHIGH open now.















突然ですが、SoulBar DRYHIGHが移転いたしました。
SIM群の縮小ということで、近隣のSIMにそのまま移しただけですが、もしLMをお持ちの方がいらっしゃいましたら再度取り直しをお願いします。


ということで移転オープン第一弾はちょっとだけディスコチック。
まいこーだとかあばばばとかあぁ~っすとかかけてます。
あ、でも踊れるスペースは無いからね。w

移転ついでに猫飼うことにしました。
名前はRossoです。
皆さん、可愛がってやってくださいねー。

ということで本日26時までダラダラやってます。



:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
オトナの会話、楽しみましょう。

到着しましたらガレージ横の階段をおりてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment