22/11/2011

SoulBar DRYHIGH Open now.















SoulBar DRYHIGH オープンです。

今夜は本当はスナック・ルパンの日なのですが、不二子ちゃんが体調不良のためお休みとさせていただきました。
代わりにオッサンの顔でも眺めに来て下さい。w

最近はちょっと寒暖差があったりして、身体にはあんまりよくない感じ。
みなさんも体調崩したりしてないですか?

自分は毎晩、体内をアルコール消毒しているので風邪なんかひきません!


という元気なドライですが、仕事には疲れてます...。
まったり目のSoulMusicをセレクトしてみました。
まぁ気分で変えるかもだけど。w

そんなこんなで26時くらいまで営業しています。



:::SoulBar DRYHIGH:::



当店では過度なジェスやネタモノ・ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、グラスも傾けてみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
お待ちしております。

No comments:

Post a Comment