14/09/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















暑い...暑すぎる...。
秋はいったい何処に行ってしまったんだろうか。
自分が住んでるとこは比較的季節がはっきりとしているはずなのに。

秋の味覚がないまま冬になるのだけはゴメンだ。

というわけでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜は「暑い残暑をぶっとばせ!」をテーマにしようと思ったんだけど、残念なことにそんな曲はまったくもってありません。
それに残暑なんだから暑いの当たり前だしね...。(苦笑

ちょっと渋めのR&Bを取り混ぜで流しております。
冷えたグラスを片手に、是非お立ち寄りください。


26時くらいまで。



:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment