16/09/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















最近、こっそり色々計画中。
忙しいのもあって一気に進行はしないけど、いい感じにすすめております。
SLの楽しみ方のひとつに、個人的にはニヤニヤしてるんですが。w
もう少ししたら、何かしらの形で発表しますよ。

というわけでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜もグダグダとSoulナンバー流しておりますよ。
ちょっと古臭い音を中心に、有名どころも織り交ぜて。
ちょっと渋めのR&Bを取り混ぜで流しております。
冷えたグラスを片手に、是非お立ち寄りください。


26時くらいまで。



:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment