19/09/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















昨夜はいったい何が起きたというのだろう。
なんか気づいたらお店の中に16人もいた。w
別にイベをやったわけでもなんでもないんだけどね。
途中で帰ったり、途中から来てくれたり、なんだかんだで26人ものお客さんが来てくれてた。
ありがたやありがたや。

場末好き万歳。
.....絶対すりんくには載せられないな...。
オッサン死んじゃう。




というわけでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜はあっさりSoul特集。
耳障りのよい、心地よさを味わってください。



26時くらいまで。



:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment