26/09/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















いつも何をやるにしても、エンジンがかかるのが遅いほうだ。
でも、一発かかってしまえば仕事が早いのがウリ。
今回進めている企画は、それでも時間がかかりそう。
ちょっと集中してがっちりできる時間も欲しいなぁ...。

その企画のせいもあって、カウンターの椅子が増殖しています。w
かなりキチキチなので、ひとつ飛ばしで座ることをおすすめします。
隣とくっつきたいならいいですけど。w


というわけでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今宵もメロウなグルーブを。
ちょっと古いSoulからR&B系の曲も絡めて流しています。


26時くらいまで。



:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment