18/09/2012

SoulBar DRYHIGH open now.
















「見えない昨日」という言葉が頭から離れない。
どこからその言葉を拾ったのかわからないんだけど、なぜかこびりついた。
最近、色々と文章を書くことが多くて、色んな言葉が降ってくる。
小さな一言にとらわれすぎの感もあるけれど。

秋はもう目の前なんだろうか。
文学派のドライ、もうすっかりオッサンです。(意味わからん


というわけでSoulBar DRYHIGH オープンです。
今夜はちょっと濃い目。
前のめりになりそうなFunkなノリのものを。

26時くらいまで。



:::SoulBar DRYHIGH:::




当店では過度なジェスやネタモノ、ボイスはご遠慮いただいております。
音楽に耳を傾けながら、オトナの会話を楽しみませんか。

到着しましたらガレージ横の階段を降りてご来店ください。
猫のRossoとお待ちしております。

No comments:

Post a Comment